練習用お絵かき掲示板

[43136] 遊画堂ウサ

遊画堂ウサ by ジロー
こちらは、りょうへいさんのオリジナルキャラです。
この方の描かれるディフォルメ画は、いまでも大人気です(^^)私は『遊画堂』絵板のおかげで絵板が大好きになりましたよ♪

[43130] ロシアW杯出場決定!!

ロシアW杯出場決定!! by ヤッホー ( しぃペインター )
浅野選手も井手口選手も、素晴らしいシュートを決めてくれましたね。*(^−^)*
おめでとうございます!!

[43131] Re: ロシアW杯出場決定!!
長友選手の神業なクロスからの!ピッタリ浅野選手のゴールでしたね〜♪
ヤッホーさんが描かれると大成する実績が、この絵板にはありますです(^^)

[43132] Re: ロシアW杯出場決定!!
えーっ???(''◇'')ゞ

[43133] Re: ロシアW杯出場決定!!
稀勢の里関が横綱になったり、ですね(^▽^)♪

[43134] Re: ロシアW杯出場決定!!
光栄です〜〜〜。^^;

[43127] りべんじはだいたいしっぱいにおわるの巻。

りべんじはだいたいしっぱいにおわるの巻。 by ちゃし。
不条理だったり理不尽だったりしつつシリアス混じりコメディ好きだったなぁとか… …しかし思ったほど似ませんでした( ˘•ω•˘ )
そういやあの頃女の子しか描けなかったなぁ…最近は女の子の方が難しいです。

[43128] Re: りべんじはだいたいしっぱいにおわるの巻。
ところですみません、扉にとてもかわいい女の子のサムネがあるんですが、NEO掲示板には投稿されてません。リロードしても表示されません。
投稿時の不具合なのかな?登校途中状態なんでしょうか?
次を投稿したら消えちゃいますか? というところが不安です;;

[43129] Re: りべんじはだいたいしっぱいにおわるの巻。
原住生物や、おかあさんもいる…。>NEOの掲示板投稿ボタンを押したあと、テキストの投稿が完了していない状態です。
投稿が完了している画像しかトップページにでない仕様だったのですが、ディレクトリの最新画像を呼び出す方式に切り替えたところ出てしまいました。
出ないように書き換えるかどうするか検討中です。でも、見えて困る絵という訳でもなく、サムネイルだから小さな画像かというと、右クリックで保存すると原寸サイズだったりします。>次を投稿したら消えちゃいますか?次に投稿すると表示されなくなります。

[43135] Re: りべんじはだいたいしっぱいにおわるの巻。
あー…右クリックしたら元サイズ画像見れたんですね、思いつかなかった;
また違うかわいい女の子に代わってました、描いたご本人様ちゃんと保存されてるといいなぁ。×登校 〇投稿;

[43124] おこんばんは。

おこんばんは。 by ちゃし。
記憶を辿れば自分の初・獣耳っこはベルカたんでした。
記憶に頼ろうとしたら全く描けず、検索したけど思いの外似ませんでした。自分の絵は目がデカい。

[43125] Re: おこんばんは。
顔の横方向へのふくらみ方とか、目の感じとか…。
あさりよしとお風の絵柄なのに、ちゃし。さんの絵柄。面白いですね。

[43126] Re: おこんばんは。
>さとぴあさん 輪郭描いてイケルって思ったんですよ、目の上の線引いて確かこんな感じって思って黒目描いたら突然不安になりました(ΦーΦ;) あれ?違う…って;
お口も小さめなんですよね〜
にしても全然耳入らなかったことが悔やまれます。

[43114] 線香花火

線香花火 by ヤッホー ( しぃペインター )
夏の思い出ですね。^^

[43119] Re: 線香花火
はじめまして。 線香花火夏の終わりですね〜 どうしても最後落ちます;

[43122] Re: 線香花火
子供の頃、よく花火しました(^^)
線香花火パチパチ綺麗ですねー!

[43113] 勇者・遊び人

勇者・遊び人 by ジロー ( しぃペインター )
ハッスルダンス♪

[43118] Re: 勇者・遊び人
もう本当バラエティ豊かだなぁっ(^・^)

[43121] Re: 勇者・遊び人
数うてば当たる(興味をひける)感覚だったりしますっっ

[43111] 無題

無題 by 茶々木
ピアス増やして輪っかたくさん付けたいです

[43112] Re: 無題
茶々木さんにお似合いですね!と思いますっ

[43109] ガラスの靴

ガラスの靴 by ジロー ( しぃペインター )
12時までに。。

[43116] Re: ガラスの靴
え…お昼の…?(; ・`д・´)

[43120] Re: ガラスの靴
描いたとき、お昼の12時に迫っていたのでした(^^ゞ
靴ぴったり合う人が王子様に迎えられてムフフ♪です!

[43105] アカウミガメの赤ちゃん

アカウミガメの赤ちゃん by ヤッホー ( しぃペインター )
昨夜、海に放流するのを見ました。6センチほどの小さな赤ちゃんが、大きな波に入っていくのは、感動的でした。;。;

[43108] Re: アカウミガメの赤ちゃん
大きな海で悠々と成長してほしいですな〜!

[43103] はっぴーはろうぃん。

はっぴーはろうぃん。 by ちゃし。
大丈夫ちゃんと10月末だってことは知ってます(; ・`д・´)
でも週末にかぼちゃグッズ一つ増やしました。ところでベジェ線の使い方を完全に忘れてます、全然コントロールできませんでした…orz

[43104] Re: はっぴーはろうぃん。
PaintBBS NEOでベジェ曲線ですが…。
こちらの環境では、Firefox→反応がにぶくて、まともに使えない。
Chrome→さくさく動く、です。

[43107] Re: はっぴーはろうぃん。
ベジェ曲線使ったちゃし。さんは、もう!^^
カボチャの馬車に乗ったシンデレラになりますからねっ(←何w早々にかわいいハロウィン画が観られて、ほんとにとても楽しいです♪

[43115] Re: はっぴーはろうぃん。
> さとぴあさん やっぱりファイヤーフォックスが合わないですか、そんな気はしてました…>ジローさん や、ハードル上げないでw 10月末までこのノリで行きたいです、お菓子を頂戴!!

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー