練習用お絵かき掲示板

[42645] オオカミの役

オオカミの役 by ヤッホー ( しぃペインター )
孫の初めての幼稚園発表会での役は、『3匹の子豚』のオオカミだそうです。^^;思いっきり恐い顔をしているところ。

[42646] Re: オオカミの役
良い面構えです! コスチュームも格好いいッスね^^

[42643] 無題

無題 by wancocco ( しぃペインター )
色々忘れ去っててヒドいので基礎から練習し直そう、
と思い正面直立人間

[42644] Re: 無題
あなたの描くキャラはいつもグラマーだよね
グラマーな人好きですよ

[42647] Re: 無題
すごく楽しく観せていただいてますっ♪
スタイリッシュなミク、魅力ありすぎですわー!

[42648] Re: 無題
>>aさん
後から見返すと太ましいですね
度を超さない程度に個性を大事にしますw>>ジローさん
練習や制作過程が見られるのがBBSの面白いところですよね
私は他のかたのアニメを見るのが密かな楽しみだったりします

[42652] Re: 無題
グラマーって言うのは太いっていう意味じゃないとおもうんですけど
骨っぽい人よりマシュマロみたいなほうが柔らかいじゃないですか

[42638] 紅葉

紅葉 by ヤッホー ( しぃペインター )
もみじの紅葉って、美しいですね。*(^−^)*

[42640] Re: 紅葉
紅葉も色鮮やかですが、
背景の色合いが幻想的でとても素敵です!

[42641] Re: 紅葉
wancoccoさん、ありがとうございます。*(^−^)*

[42635] 無題

無題 by a ( しぃペインター )
かり

[42634] 無題

無題 by wancocco ( しぃペインター )
夜一さん結局始解も披露せずに裸で暴れまわって終わりという…

[42636] Re: 無題
色黒だけどカワイイね
にゃんぽろさん

[42637] Re: 無題
「BLEACH」の登場人物なんですね^^
良いポーズ!ほんと魅惑的な可愛さですー♪

[42639] Re: 無題
>>aさん
もう4年(?)くらいご無沙汰でしたが覚えていて下さったんですね
そうです、ニャンからワンになりましたw>>ジローさん
猫ポーズ描いてて楽しかったです
鰤は連載が終了してからジワジワと自分の中でブームが来ていますw

[42642] Re: 無題
この人はかわいい人だなって思った人のことは
覚えているものなんですよ

[42633] 「明け方のシルエット」

「明け方のシルエット」 by ヤッホー ( しぃペインター )
今朝の新聞の投稿欄に載っていた写真を見て描かせていただきました。
薄墨のような世界の中の富士山が綺麗ですね。

[42629] 無題

無題 by wancocco ( しぃペインター )
最近ワートリ読み始めました
ユーマかわいいです

[42627] 大道芸W杯チャンピオン

大道芸W杯チャンピオン by ヤッホー ( しぃペインター )
今年は、空中のワイヤ上で軽やかに演技を繰り出して観客を驚かせたリ・ウェイさん(中国)が優勝したそうです。*(^−^)*

[42628] Re: 大道芸W杯チャンピオン
超人的ですねー! 絵的にも面白くてカッコイイです^^

[42626] 鳩サブレー

鳩サブレー by ヤッホー ( しぃペインター )
可愛い箱に入った鳩サブレーをいただきました。ごちそうさまです。*(^−^)*

[42625] スネ夫の声優さん

スネ夫の声優さん by ジロー ( しぃペインター )
26年間つとめられて本当にお疲れ様でした。
天国でジャイアンの声優さんと会われていると想います。
アニメ界への多大な功績、称えるべくお絵かきさせていただきました。合掌。

[42630] Re: スネ夫の声優さん
これは綺麗なスネ夫ですね
私も小さいころ肝付さんのスネ夫を聞いて育ったのでとても残念です。

[42632] Re: スネ夫の声優さん
wancoccoさん、コメントありがとうございます(^^)
あと有名なところでは『銀河鉄道999』の車掌さんの声もやられてましたね。
そっちではスネ夫とは違った印象で、同じ声優さんと知った時は驚きました!

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー