練習用お絵かき掲示板

[42672] 眠り猫

眠り猫 by ヤッホー ( しぃペインター )
日光東照宮の「眠り猫」が60年ぶりにお色直しを終えたそうです。
眠り猫は、家康のお墓を守っているとも言われているそうです。

[42673] Re: 眠り猫
とても格調の高い美術工芸物ですね!
ヤッホーさんの画もすごく温か味があって素晴らしく見応えがあります(^^)

[42674] Re: 眠り猫
ジローさん、ありがとうございます。眠り猫の作者は不明だそうですが、なんだかユーモラスで面白い絵ですよね。^^

[42671] オオバン

オオバン by ヤッホー ( しぃペインター )
体は黒、クチバシは白、目は赤、とてもスタイリッシュな水鳥ですね。^^

[42670] ピコ太郎さん

ピコ太郎さん by ヤッホー ( しぃペインター )
なんとも面白い歌と踊りですね。^^

[42669] 似顔絵練習。

似顔絵練習。 by ジロー ( しぃペインター )
あきまん先生。
ツイッターを拝見してたら人柄の良さが
よくわかります(^^)

[42708] Re: 似顔絵練習。
前の絵を再び上げて失礼します。 この似顔絵、ご本人様に見ていただき
「茶色の服は一着も持ってない」
と言ってもらえたので、服の色を変えました^^;

[42661] 函館いかめし海鮮弁当

函館いかめし海鮮弁当 by ヤッホー ( しぃペインター )
先日、スーパーの”駅弁フェア”に出ていました。美味しかったです。*(^−^)*

[42660] 干支

干支 by ジロー ( しぃペインター )
来年、2017年は酉年ですね。
僕は丑年生まれです。

[42681] Re: 干支
一足早くお年賀

[42658] ホワイトライオン

ホワイトライオン by ヤッホー ( しぃペインター )
世界に300頭ほど生息しているそうです。

[42659] Re: ホワイトライオン
勇壮でいて、神々しさもありますね!

[42655] ケンブリッジ飛鳥さま。

ケンブリッジ飛鳥さま。 by ジロー ( しぃペインター )
2020年・東京オリンピックでの活躍がいまから楽しみですね^^

[42656] Re: ケンブリッジ飛鳥さま。
ちょっとカワイイ感じすぎじゃないのかなニャンポロさんに逃げられちまったな
ぼくはざんねんだ

[42657] Re: ケンブリッジ飛鳥さま。
aさんコメントありがとうございます。
似顔絵、自分としてはマンガちっくに描けるよう
練習させていただいてます(^_^;また描いてほしいですねっ

[42653] 可愛いブーケ

可愛いブーケ by ヤッホー ( しぃペインター )
愛らしいブーケをいただきました。ありがとう。*(^−^)*

[42654] Re: 可愛いブーケ
嬉しいプレゼントですね!綺麗です(^^)

[42649] 白鵬関1000勝!!

白鵬関1000勝!! by ヤッホー ( しぃペインター )
おめでとうございます!!*****(^−^)*****

[42650] Re: 白鵬関1000勝!!
千代の富士、魁皇に続き3人目ですね^^
白鵬は平成の大横綱!すごいですッ

[42651] Re: 白鵬関1000勝!!
ジローさん、本当にすごいですね。@。@

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー