練習用お絵かき掲示板

[42690] 緋扇貝

緋扇貝 by ヤッホー ( しぃペインター )
ホタテの仲間で、ひとつひとつ貝殻の色が違うそうです。
不思議ですね。そして、とても綺麗。

[42689] スターバックスのニューヨークチーズケーキ

スターバックスのニューヨークチーズケーキ by ヤッホー ( しぃペインター )
アメリカンコーヒーと食べると、とても美味しいです。^^

[42688] 羽生結弦選手 グランプリファイナル4連覇!!

羽生結弦選手 グランプリファイナル4連覇!! by ヤッホー ( しぃペインター )
すごいですね!!本当に美しく、素晴らしかったです!!

[42687] クリスマスのプリン

クリスマスのプリン by ヤッホー ( しぃペインター )
スーパーに置いてあるレシピに、可愛いクリスマスデザートがありました。
大きなプリンに、キウイとイチゴ、黄桃とチョコクッキー、ホイップクリームで飾り付けしています。^^

[42685] 梅沢富美男さん

梅沢富美男さん by ヤッホー ( しぃペインター )
とてもお化粧映えのする方ですね。^^;

[42686] Re: 梅沢富美男さん
綺麗ですね!
カラオケで『夢芝居』よく唄います(^^)

[42683] ファンタジア

ファンタジア by ヤッホー ( しぃペインター )
70年近くも前に製作されたウォルト・ディズニーの映画
『ファンタジア』。
数十年ぶりにD?Dで観ましたが、クラシック音楽に夢あふれるアニメーションを重ね合わせた素晴らしい作品でした。

[42684] Re: ファンタジア
70年近く前ではなく、76年前でした。@。@

[42682] レインボーローズ

レインボーローズ by ヤッホー ( しぃペインター )
花びらの一枚一枚が、別の色に見事に染め分けられたバラの写真を見て描かせていただきました。

[42679] 富士山

富士山 by ヤッホー ( しぃペインター )
あまりにも美しい富士山を見ると、胸がいっぱいになって涙が出てきます。;。;

[42680] Re: 富士山
雄大で、きれいな青色に積雪の白さが美しいです!

[42677] 中森明菜さま。

中森明菜さま。 by ジロー ( しぃペインター )
彼女の歌った名曲たくさんありますね♪
これからも歌い続けてほしいです(^^)

[42675] 銀杏並木

銀杏並木 by ヤッホー ( しぃペインター )
先日、バスで通った八王子の甲州街道は、銀杏並木が見事な黄金色で、とても綺麗でした。

[42676] Re: 銀杏並木
絵の観た感じスウィートポテトのようで、なんだか美味しそうに見えます(^−^)

[42678] Re: 銀杏並木
あはは、そう言われるとそんな感じですね。^^;スイートポテト、美味しくて大好きです。^^

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー