練習用お絵かき掲示板

[42788] 無題

無題 by しょーこ ( しぃペインター )
ぬ、、、ぬいぐるみいない方がよかった、、、、、
今日UFOキャッチャーでぬいぐるみ取れたので描いてみたのですが、まさかここまで描けないとは思いませんでした(後悔)ジローさん>
いつもコメントありがとうございます(;▽;)
カードキャプターさくらっていうアニメなんですが、私は幼稚園のときから好きでした(*^^*)時間があるときにでもぜひ観てみてください・・!!
eppyonさん>
かわいいだなんて、そんな、そんな、、ありがとうございます、、(;▽;)
CCさくら懐かしいですよね!私はとくにOPの衣装が好きなのでそれを着せてみました笑
そうなんですよ今アンケートとってるんです!好きなのにガンガン投票しましょうね!!!お役に立ててよかったです〜!

[42794] Re: 無題
あったか〜いイラストを拝見できてホッコリします♪

[42780] 神楽ちゃん

神楽ちゃん by eppyon ( しぃペインター )
ほぼ初めまして。(多分昔違う名前でいくつか描いてました)
Javaさんの設定を弄って
久しく描いてないオエビにどきどきしながらためしがてらの投稿で失礼します。この絵版は更新が回ってるのでまた楽しみにのぞかせていただきます。

[42783] Re: 神楽ちゃん
かわいいですね! 中華な服装も良いな〜。

[42785] Re: 神楽ちゃん
初めまして!コメント失礼します(*^ω^*)
神楽かわいいですね!!
一目見てあ、この絵柄好きだ!って思いました、、!
なので先日の絵にコメントいただいたこと余計に嬉しかったです(;∀;)
ブログも拝見しました!!まめに更新されてるし、イラストもたくさん描いてるからお上手なんですね、、!描いてなんぼですよね!!見習いたいです(;∀;)わたしもここの絵版を初めて見つけたときは、更新率の高さにびっくりしました。昔よく絵版を使って交流してたことを思い出したら、やっぱりまた参加したくなりましたね(*´ч`*)

[42787] Re: 神楽ちゃん
>ジローさんありがとうございます!
私も中華な服装が好きなキャラです。
左の肉まん(黒いのを勝手にそう呼んでいます)も
見えるように描けばよかったかなぁと今更(笑
アップしたらジローさんの上手な絵の上にかぶってしまって恐縮でした^^;)
>しょーこさんなんとーわざわざコメントをいたいただけた上に
ブログまで見ていただけるとは!
びっくり嬉しいです〜。(たいしたブログではないので恐縮ですが;)
しょーこさんの絵はすごく上手いなぁと思ったので
こちらこそ見習いたいです・・!私もよく絵版を使って交流してた頃があったので、
久々に投稿してコメントももらえてしまって懐かしい感覚です(^_^)

[42779] AKB48の小嶋陽菜さん。

AKB48の小嶋陽菜さん。 by ジロー ( しぃペインター )
もうすぐ卒業みたいですね。卒業後も活躍なさるよう期待してますっ

[42784] Re: AKB48の小嶋陽菜さん。
ついにこじはるも卒業するんですね、、、!!
わたしは彼女のふわふわボディ(特におしり)が大好きです(笑)

[42786] Re: AKB48の小嶋陽菜さん。
しょーこさん、レスありがとうございます!
こじはるさんとても魅力的スタイルですよね♪自分は似顔絵を描くのが好きでまたお絵かきしていこうと
思ってますので、今後ともよろしくお願いします(^^)

[42777] 稀勢の里 豆まき

稀勢の里 豆まき by ヤッホー ( しぃペインター )
とても晴れやかな笑顔で、一生懸命豆を撒いていましたね。^^

[42778] Re: 稀勢の里 豆まき
ニュースで観ました。ニコニコでしたねー(^▽^)

[42773] 時天空関

時天空関 by ヤッホー ( しぃペインター )
若くして病に倒れられ、残念です。素晴らしい相撲、ありがとうございました。

[42774] Re: 時天空関
ご冥福をお祈りします;;

[42772] アネモネの花

アネモネの花 by ヤッホー ( しぃペインター )
なんともいえない魅力を持った花ですね。

[42771] うさぎ

うさぎ by ヤッホー ( しぃペインター )
可愛い写真を見て描かせていただきました。*(^−^)*

[42770] 無題

無題 by しょーこ ( しぃペインター )
連続投稿すいません;(絵版たのしくて・・)
NHKで日本のアニメーション100周年を記念して、好きなアニメやアニソンのアンケートとってるみたいです。
アニソンにはCatchYouCatchMeと、Butter-どbFlyと、摩訶不思議アドベンチャーを入れてきました。笑ジローさん>>
コメントありがとうございます(;▽;)
そうなんですよね、、最近関東が温かいと聞いてうらやましさしかありません・・・笑

[42775] Re: 無題
またコメント失礼しますっ
可愛さ満点ですね♪私は観た事ないアニメなのですがとても人気高そうで楽しそう!

[42776] Re: 無題
初めまして。コメント失礼します。
前々からこの掲示板にほぼROM専門で入り浸っていた者です。
一目見て可愛い!と思いました。しかもお上手。
色づかいも目にやさしくて好きです〜。カードキャプターさくら、世代なんで懐かしいです♪
CatchYouCatchMe私も好きです。あの不思議な歌詞(笑
空をマラソン、夢をユニゾンしたいって・・・笑100周年記念のアニメ投票なんてあるとは知らず、
さっそく行って私も好きなアニメに投票してきました。
情報ありがとうございました^^また素敵な絵拝見できたら嬉しいです。
文乱れまくっててすみません;ではでは。

[42766] 無題

無題 by しょーこ ( しぃペインター )
髪の毛塗ったあたりから疲れた・・・
東北の冬は寒すぎるので早く春になってほしいです

[42767] Re: 無題
とても可愛くて、明るい暖かさが画から伝わってきます^^
冬の東北はほんとうに大変でしょうねっ春よ早くこいッ

[42765] こんにちは。

こんにちは。 by ジロー ( しぃペインター )
みなさん、お絵かき上手いですね^^

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー