練習用お絵かき掲示板

[42709] 高校生スポーツ大会

高校生スポーツ大会 by ヤッホー ( しぃペインター )
ラグビーやサッカー、熱い闘い、胸が踊りますね。*(^−^)*

[42705] シンプルなお雑煮

シンプルなお雑煮 by ヤッホー ( しぃペインター )
三が日、朝は簡単なお雑煮を作って食べました。^^;大根・椎茸・かまぼこ・ネギ・葉ネギ・三つ葉・お餅です。

[42707] Re: シンプルなお雑煮
とても美味しそうですっ
綺麗な器とお箸も揃ってて良いですねー

[42702] 無題

無題 by a ( しぃペインター )
愛してるぞ

[42703] Re: 無題
おーい
待ってるよ

[42704] Re: 無題
描きたいって思ったときに描けばいいでしょ
描かなければならないってこともないし
自分が描きたいって気持ちが大事だよね
その衝動って他人には関係ないでしょ?

[42706] Re: 無題
僕もwancoccoさんのイラスト、また拝見したいです(^^)
それまでは前のを観て、楽しませていただきます。aさんの絵も、色っぽさがあって上手いですなー。

[42701] 初詣で

初詣で by ヤッホー ( しぃペインター )
今日、近所の神社に初詣でに行って、お札をいただいてきました。

[42700] 神奈月さんものまねショー

神奈月さんものまねショー by ヤッホー ( しぃペインター )
今日、近くのショッピングセンターで、神奈月さんのショーがありました。とても楽しかったです。*(^−^)*

[42698] 謹賀新年

謹賀新年 by ヤッホー ( しぃペインター )
本年も、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

[42697] 2017年、初描き。

2017年、初描き。 by ジロー ( しぃペインター )
皆様が楽しい一年になりますように。

[42696] 良いお年を

良いお年を by ジロー ( しぃペインター )
楽しくお絵かきさせていただき ありがとうございました

[42694] よいお年を!!

よいお年を!! by ヤッホー ( しぃペインター )
本年も、こちらでたくさんお絵描きさせていただき、本当にありがとうございました。m(_ _)m
とても楽しかったです。
皆様、よいお年をお迎えください。***(^−^)***

[42695] Re: よいお年を!!
ヤッホーさんのイラストたくさん観られて、とても楽しかったです^^

[42691] 青いクリスマスツリー

青いクリスマスツリー by ヤッホー ( しぃペインター )
街で、青いイルミネーションの大きなクリスマスツリーを見ました。素敵でした。

[42692] Re: 青いクリスマスツリー
とても綺麗です^^

[42693] Re: 青いクリスマスツリー
ありがとうございます。

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー