練習用お絵かき掲示板

[42720] 後ろ姿(島村卯月さんかな)

後ろ姿(島村卯月さんかな) by ジロー ( しぃペインター )
ネットで見かけたフィギュア画像を
観ながら描きました(^^)/

[42719] 黒馬物語

黒馬物語 by ヤッホー ( しぃペインター )
昔、『黒馬物語』という映画を観たのを思い出しました。

[42718] 鐘庵の桜えびかき揚げそば

鐘庵の桜えびかき揚げそば by ヤッホー ( しぃペインター )
近くのお蕎麦屋さんのおそば、とても美味しいです。
揚げたての桜えびかき揚げもサクサクで美味しいです。^^

[42717] 綾波レイ

綾波レイ by ジロー ( しぃペインター )
エヴァ、私は劇場版『Q』を未だに観てないですが、
あまり評判を聞かないですね(^^;

[42716] チェロの演奏

チェロの演奏 by ヤッホー ( しぃペインター )
テレビで、チェロ奏者の遠藤真理さんが『白鳥』という曲を弾いていました。
とても素敵でした。*(^−^)*

[42715] ペルシャ猫

ペルシャ猫 by ヤッホー ( しぃペインター )
なんともゴージャスな猫ちゃんですね。^^;

[42714] ハッピーバースデー!!

ハッピーバースデー!! by ヤッホー ( しぃペインター )
友達のお誕生日に、可愛らしいケーキの画像を見て、お祝いの絵を描かせていただきました。^^

[42712] しまむー

しまむー by tes ( しぃペインター )
連投すみません。
久しぶりの絵版が楽しくて・・・マフラーに髪をまくやつ(?)ってかわいい

[42713] Re: しまむー
きっとこんな日が来ると想ってました!お絵かき掲示板の楽しさは、(絵が拙い僕でも感じることなので、)
いま残っている交流絵板へ、またプロの御方が描かれるであろうと信じてましたッ本サイト「お気軽にお絵かき」の管理人様はじめ、ヤッホーさん、
aさん、にゃんぽろさん、そして2枚も、もう商用で当然通用なさる
価値ある御画を描いて下さったtesさんにありがとうございます!と
100回言いたいですm(_ _)m♪(こちら様への一利用者ながら長文・乱文たいへん失礼しましたっっ)

[42711] FGOの

FGOの by tes ( しぃペインター )
酒呑童子ちゃんゲームはやってないのであれですが、可愛かったのでかきました。
掲示板の水彩機能ってSAIのぼかしとかに近くていいですね

[42710] 明日から初場所

明日から初場所 by ヤッホー ( しぃペインター )
楽しみです。***(^−^)***

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー