練習用お絵かき掲示板

[42818] お相撲さんのボールペン

お相撲さんのボールペン by ヤッホー ( しぃペインター )
100円ショップで衝動買いしてしまいました。^^;

[42817] アニメ『リトルウォッチアカデミア』

アニメ『リトルウォッチアカデミア』 by ジロー ( しぃペインター )
アツコ・カガリ。明るい性格らしいですよっ♪アニメもまた楽しく観ていこうと思ってます^^

[42815] オルゴール

オルゴール by ヤッホー ( しぃペインター )
その日によって聞きたい曲を聴けるオルゴールがあったら
いいですね。*(^−^)*

[42816] Re: オルゴール
すてきなオルゴールですね^^
私はAKB48の『365日の紙飛行機』が聴きたい気分です。

[42814] もうすぐ春場所

もうすぐ春場所 by ヤッホー ( しぃペインター )
楽しみです。^^

[42813] ユキヤナギの花

ユキヤナギの花 by ヤッホー ( しぃペインター )
今年もユキヤナギの花が咲き始めました。*(^−^)*

[42812] ドングリ拾い

ドングリ拾い by ヤッホー ( しぃペインター )
4歳の孫は、何時間でも嬉々としてドングリ拾いをします。^^;

[42811] カラージェリーフィッシュ

カラージェリーフィッシュ by ヤッホー ( しぃペインター )
体内に共生している褐虫藻が光合成を行なうために、クラゲの色が変化するそうです。
不思議ですね。^^

[42810] 舞妓さん

舞妓さん by ヤッホー ( しぃペインター )
素敵な舞妓さんの絵を見て、描かせていただきました。

[42808] あゆコロちゃん

あゆコロちゃん by ヤッホー ( しぃペインター )
厚木市のマスコットキャラクターだそうです。遊びに来た厚木の友達から、あゆコロちゃんグッズを頂きました。^^

[42807] ケーキセット

ケーキセット by ヤッホー ( しぃペインター )
可愛らしいバラのデザインのケーキとコーヒーを頂きました。*(^−^)*

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー