練習用お絵かき掲示板

[42956] ふぐちゃん

ふぐちゃん by ヤッホー ( しぃペインター )
テレビドラマの中に映っていた下関のふぐ料理店の看板、可愛かったので描かせていただきました。^^

[42957] Re: ふぐちゃん
明るい表情に、こちらも笑みになります(^-^)

[42958] Re: ふぐちゃん
ジローさん、可愛いですよね。^^

[42955] くちなしの花

くちなしの花 by ヤッホー ( しぃペインター )
いい香りがします。*(^−^)*

[42954] 南ちゃん。

南ちゃん。 by ジロー ( しぃペインター )
練習させていただきましたっ

[42953] ジャカランダ(紫雲木)の花

ジャカランダ(紫雲木)の花 by ヤッホー ( しぃペインター )
近くの駅の公園広場に美しい紫色の花が咲いています。

[42952] ど派手に3打席連続弾!

ど派手に3打席連続弾! by ジロー ( しぃペインター )
ソフトバンク・ホークスの主砲・柳田選手
(愛称「ギータ」)大活躍ですね(^^)
王会長も大喜びだそうですよっ♪

[42951] チョコレートフォンデュー

チョコレートフォンデュー by ヤッホー ( しぃペインター )
ホテルのバイキングなどで見かけると、嬉しくなってあれこれチョコを付けてしまいます。^^;

[42947] ターシャ・テューダーさん

ターシャ・テューダーさん by ヤッホー ( しぃペインター )
ターシャ・テューダーさんのドキュメンタリー映画を観てきました。優しい笑顔が素敵でした。

[42948] Re: ターシャ・テューダーさん
笑顔・幸福感があふれてますね(^^)

[42946] Gセルフ

Gセルフ by ジロー ( しぃペインター )
あきまん先生がデザインされたガンダムです^^私の絵では上手く表現できてませんが、
スタイリッシュでかっこいいと僕は思いますっ

[42949] Re: Gセルフ
色も綺麗ですね。*(^−^)*

[42950] Re: Gセルフ
ヤッホーさん、嬉しいお言葉ありがとうございます!それと、じっくり板の、まつたかさんのアイルーの絵とtop画面で並んでて、私としては見て楽しく思ってます(^^)♪

[42944] モーニングジュース

モーニングジュース by ヤッホー ( しぃペインター )
今朝のジュースは、チンゲン菜・シソ・パイナップル・アボカド・人参・氷・水のミックスでした。^^;
美味しかったです。

[42945] Re: モーニングジュース
ジュースのスペルが間違っていました。>。<juiceですね。^^;

[42943] コスモス

コスモス by ヤッホー ( しぃペインター )
今日、コスモスが咲いているのを見かけました。
早いですね。^^;

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー