練習用お絵かき掲示板

[42931] 雨宿り

雨宿り by ヤッホー ( しぃペインター )
動物写真家の岩合光昭さんの写したオランウータンの子どもの写真を見て描かせていただきました。草やぶの中で雨宿りしているところ、可愛いです。*(^−^)*

[42930] 美女と野獣

美女と野獣 by ヤッホー ( しぃペインター )
昨日、友達と映画を観てきました。とてもよかったです。

[42929] 千秋楽

千秋楽 by ヤッホー ( しぃペインター )
夏場所も終わり、寂しくなりました。;。;

[42927] 白鵬関 38回目の優勝!!

白鵬関 38回目の優勝!! by ヤッホー ( しぃペインター )
おめでとうございます。*****(^−^)*****

[42921] ふしぎなメルモ

ふしぎなメルモ by ジロー ( しぃペインター )
小さい頃、ドキドキしながら観てました^^

[42922] Re: ふしぎなメルモ
ジローさんと世代同じかも…。

[42923] Re: ふしぎなメルモ
同世代かもとのお言葉、嬉しいです(^^)それと、自分はこれくらいのお絵かきが好きで、それを見てもらえるこの場所があること、本当にとても感謝してます♪管理人様、皆様、これからもよろしくお願いしますっ!

[42920] お母さんのガッツポーズ

お母さんのガッツポーズ by ヤッホー ( しぃペインター )
昨日、横綱・日馬富士関を倒した高安関に、観客席の
高安関のお母さんは、思わずガッツポーズを土俵に向かって
出していました。^^

[42919] オウサマペンギンの抱卵

オウサマペンギンの抱卵 by ヤッホー ( しぃペインター )
夫婦で交互に仲良く抱卵して、卵を温めるそうです。^^

[42918] 星野富弘さんの詩画展

星野富弘さんの詩画展 by ヤッホー ( しぃペインター )
今日、友達と観に行ってきました。素晴らしかったです。*(^−^)*

[42917] ネズミアッコ

ネズミアッコ by 竿 ( しぃペインター )
リトルウィッチアカデミア2クール目op
『MIND CONDUCTOR』発売につき

[42928] Re: ネズミアッコ
コメント頂きありがとうございますネズミだけでなく半魚人のアッコとかもかわいくて気に入ってます
放送が終わる前にあと1回位はまた何か描きたいと思っております

[42916] PaintBBS

PaintBBS by 管理人
従来からの、「しぃPaintBBS」とJavaなしで動作する「PaintBBS NEO」を選択できるようにしました。■しぃPaintBBSメリット。続きから描く事ができる。
デメリット、Javaの設定が必要。■PaintBBS NEOメリット。Java不要でChromeなどの最新のブラウザで描ける。
デメリット、続きから描く事ができない。従来通り使いたい方は「しぃPaintBBS」Javaが使えない環境の方は「PaintBBS NEO」をご利用ください。
よろしくお願い致します。 

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー