練習用お絵かき掲示板

[42915] 鹿の背中に止まる鳥

鹿の背中に止まる鳥 by ヤッホー ( しぃペインター )
仲良しなのかな?*(^−^)*

[42914] 両国国技館

両国国技館 by ヤッホー ( しぃペインター )
相撲ネタの絵の投稿続きで、すみません。m(_ _)m

[42913] 弓取り式

弓取り式 by ヤッホー ( しぃペインター )
鮮やかな弓さばき、素晴らしいですね。*(^−^)*

[42912] 貴源治関

貴源治関 by ヤッホー ( しぃペインター )
新十両、はたち。
初々しくて、すみれ色の着物がよく似あっていますね。^^

[42911] 取り組み前の塩まき

取り組み前の塩まき by ヤッホー ( しぃペインター )
どんな気持ちで仕切りに向かうのでしょうね。>。<

[42910] 朝赤龍関 引退

朝赤龍関 引退 by ヤッホー ( しぃペインター )
笑顔が素敵な関取でした。長い間、お疲れさまでした。m(_ _)m

[42907] パンダママの母の日

パンダママの母の日 by ヤッホー ( しぃペインター )
和歌山のアドベンチャーワールドのパンダママ、良浜(らうひん)は8頭の子を出産したそうです。
母の日に、8本のニンジンで作ったカーネーションとタケノコをプレゼントされたそうです。

[42908] Re: パンダママの母の日
子パンダのお鼻がハートなのが可愛いですっ♪

[42909] Re: パンダママの母の日
ジローさん、新聞記事の写真を見て描いたのですが、写真でも子パンダちゃんの鼻はハート型で可愛かったです。^^

[42906] 夏場所

夏場所 by ヤッホー ( しぃペインター )
今日は、いよいよ初日ですね。楽しみです。*(^−^)*

[42905] 果物の鉢

果物の鉢 by ヤッホー ( しぃペインター )
『徹子の部屋』で、徹子さんの後ろの棚に置いてあるフルーツの盛り鉢、素敵ですね。*(^−^)*

[42904] トトロのようなお花

トトロのようなお花 by ヤッホー ( しぃペインター )
名前は分りませんが、最近よく見るお花。
なんとなく見た目がトトロのように見えて、ユーモラスです。^^;

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー