練習用お絵かき掲示板

[43032] 名探偵コナン

名探偵コナン by ジロー ( しぃペインター )
お絵かき失礼しましたっ

[43031] 酔芙蓉の花

酔芙蓉の花 by ヤッホー ( しぃペインター )
白からピンク、濃いピンクへと一日の内に色が変わっていき、夕方には閉じて落ちてしまう一日花。
とても神秘的です。

[43041] Re: 酔芙蓉の花
うまいな

[43042] Re: 酔芙蓉の花
ジョジョさん、ありがとうございます。m(_ _)m

[43030] 長崎原爆忌

長崎原爆忌 by ヤッホー ( しぃペインター )
平和祈念像も、祈り続けています。

[43029] ロゴ・デザイン

ロゴ・デザイン by ジロー ( しぃペインター )
たまにこうゆうの描きたくなります^^

[43028] グラスウィングスバタフライ

グラスウィングスバタフライ by ヤッホー ( しぃペインター )
羽がガラスのように透き通っている蝶がいるそうで、珍しいですね。@。@

[43027] 広島原爆忌

広島原爆忌 by ヤッホー ( しぃペインター )
今年で72年。ただ祈りを捧げたいと思います。m(_ _)m

[43025] 松ぼっくり

松ぼっくり by ヤッホー ( しぃペインター )
松原に、たくさん落ちていて、可愛らしいです。^^

[43024] シンガーソングライター

シンガーソングライター by ジロー ( しぃペインター )
綾瀬なりさ様。独特な可愛い歌声をしておられます。
似顔絵練習として描かせていただきましたー^^

[43022] 神楽(のつもり)

神楽(のつもり) by いちごパフェ
いろいろとあれですが許してください

[43023] Re: 神楽(のつもり)
美人なキャラで、赤い着物もカッコイイですね!

[43026] Re: 神楽(のつもり)
ありがとうございます!ものすごく嬉しいです(*゚▽゚*)

[43021] 夏祭り

夏祭り by ヤッホー ( しぃペインター )
全国で夏祭りが始まりましたね。*(^−^)*

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー