練習用お絵かき掲示板

[42805] 猫の日は終わったけど

猫の日は終わったけど by tes ( しぃペインター )
またネコミミ遊びに行くよ!っていうラノベのヒロインの子です
結構前だなぁ・・・と思ったら10年以上前からのシリーズみたいでびっくりした
これの挿絵の放電映像先生の淡い感じがすごく好きジローさん⇒昨日のサーバルちゃんにコメントありがとうございます!
すごく流行ってますよね〜
のっかってみましたw

[42806] Re: 猫の日は終わったけど
とろ〜んとした表情、色っぽくて可愛らしいですっ!
色調も目に優しくて、ずっと眺めてられますよ〜♪

[42802] 安易な猫の日

安易な猫の日 by tes ( しぃペインター )
おえかきたーのしー!!アニメ未視聴だけどつい猫の日に便乗してサーバルちゃん

[42804] Re: 安易な猫の日
「けものフレンズ」いまネットで大人気ですねー♪
(ツイッターでよく話題になってます^^)
tesさんの卓越された御描画により、なおさら超GOODに萌え感じるサーバルちゃんです!

[42801] ネイサン・チェンさん

ネイサン・チェンさん by ヤッホー ( しぃペインター )
17歳の新星。素晴らしい演技でしたね。*(^−^)*

[42803] Re: ネイサン・チェンさん
羽生くん、宇野くんを抑えての金メダル、スゴイッですね!
演技を観戦したうちの母もとても驚いてましたっ
いつもながらヤッホーさんのイラストデザインカラーお見事です(^^)

[42800] アマリリス

アマリリス by ヤッホー ( しぃペインター )
綺麗なアマリリスの花が咲いていました。*(^−^)*

[42799] オバケのQちゃん

オバケのQちゃん by ヤッホー ( しぃペインター )
こどものころ、大好きでした。^^

[42798] バレンタインデー

バレンタインデー by ヤッホー ( しぃペインター )
今日は、バレンタインデーですね。*(^−^)*

[42797] ピエロ人形

ピエロ人形 by ヤッホー ( しぃペインター )
いつのころからか、家にあるお人形。華やかな衣裳を着ていますが、なんだか寂しそうなお顔です。

[42793] ハイヒール

ハイヒール by ヤッホー ( しぃペインター )
可愛いハイヒールの写真を見て、描かせていただきました。
*(^−^)*

[42795] Re: ハイヒール
おしゃれ可愛いですー!

[42796] Re: ハイヒール
ジローさん、いつもコメントありがとうございます。女性は、可愛らしいものに憧れますよね。^^;

[42790] ふぁっしょんショップ

ふぁっしょんショップ by ジロー ( しぃペインター )
こじはるさんがプロデュースしてるお店
いま大盛況らしいですよ(^^)/

[42789] 雪の結晶

雪の結晶 by ヤッホー ( しぃペインター )
雪の結晶って、びっくりするほど美しいですね。@。@

[42792] Re: 雪の結晶
ほんと!この綺麗に整った美しさ、不思議に思いますっ

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー