練習用お絵かき掲示板

[42571] うちのネコさん

うちのネコさん by ジロー ( しぃペインター )
前にも言いましたが、人の歳で70才こえてます。
でもよく食べるしまだまだ元気でいてくれそう(^^)

[42569] 無題

無題 by a ( しぃペインター )
あああ

[42570] Re: 無題
恋するOLさんっぽい♪
サラッといい感じに思います^^コメント失礼しましたっ

[42566] お絵かき

お絵かき by ジロー ( しぃペインター )
スヌーピーって描いたらダメなのかな、、ディズニーとかジブリ、サンリオの作品は描いたら
訴えられるって聞いた事があるんですが(汗)商用に利用しない、趣味のお絵かきの場なら
いいのでしょうか?(^^;

[42567] Re: お絵かき
pixivにも、ディズニー、ジブリ、スヌーピーのイラストが多数投稿されていますが、特に問題になっているような様子は無いですね。

[42568] Re: お絵かき
管理人様、お答え有難うございますm(_ _)m
また問題になるようでしたら、すみやかに絵の削除します。
 練習・お気軽お絵かきの場を本当にありがとうございます。

[42565] 青いカエル

青いカエル by ヤッホー ( しぃペインター )
埼玉県内で珍しい青いカエルの発見が相次いでいるとか。不思議ですね。^^;

[42564] かまいたち

かまいたち by ヤッホー ( しぃペインター )
かまいたちさんのコント、大好きです。*(^−^)*

[42563] 絵板参加、失礼します。

絵板参加、失礼します。 by ジロー ( しぃペインター )
ついつい自分の描いたものだと
何度も見返してしまいますね(^_^;そして、嬉しいコメントいただけたら
それはもう本当になによりも楽しい♪こちらの「気軽にお絵かき」はいつも
楽しく拝見してて、やっぱり自分も
お絵かきしたく思っているので、さきに述べた家族・弟を納得させることは
言わなくていい個人的な事なので
【もちろん自分自身の生活をちゃんとして】
また、これからも趣味の時間に参加させて
いただきます。私事・長文になりましたが、わたしと同じ
想いをして悩んでる方もいると勝手に思って
いるので、明記しておきます。ただ、絵板でいくら上手くなっても
(というか絵が面白くても、)絵では
生活費を稼ぐことは超難しい、ということを
自分自身改めて理解して、今後も楽しく
参加したく思います。すみませんっっ

[42562] 寺島進さん

寺島進さん by ヤッホー ( しぃペインター )
最近、よくドラマで主役をなさっていますね。*(^−^)*

[42560] 浦沢直樹さん

浦沢直樹さん by ヤッホー ( しぃペインター )
NHK Eテレの『満勉』、面白いです。昨日の浦沢直樹さんも、素晴らしかったです。

[42561] Re: 浦沢直樹さん
すみません。満勉 ではなく 漫勉 です。m(_ _)m

[42578] Re: 浦沢直樹さん
はじめまして。面白いですよね。
プロから何か学べないかと見ていますが、
雲の上過ぎて参考にできていません笑

[42581] Re: 浦沢直樹さん
wancoccoさん、はじめまして。プロの凄さを思い知らされる番組ですよね。@。@

[42559] 実のところ、

実のところ、 by ジロー ( しぃペインター )
ゲームで課金せず、ギャンブルも若い頃に懲りてて、
子供の頃から好きだったラクガキをしているのは、
自分では悪くないと思っています。。。ただ、【それだけしかしてない】というのが
大問題なのですね、弟サマ〜!言い訳させてもらえば、親の世話という大事な
努めが、僕にはあるのです!!(みなさんの楽しいお絵かきの場での私情吐露すみませんっ)

[42558] 帽子

帽子 by ヤッホー ( しぃペインター )
主人の新しい帽子、なかなかオシャレです。^^;

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー