練習用お絵かき掲示板

[42401] あの世で見守ってる

あの世で見守ってる by wana ( しぃペインター )
こっちに来るまで、ずっと・・・・・・

[42400] こんにちは

こんにちは by ジロー ( しぃペインター )
夏水着さん

[42399] 高安 好調!!

高安 好調!! by ヤッホー ( しぃペインター )
ここまで稀勢の里と並んで8勝1敗。
どちらも頑張れ!!***(^−^)***

[42397] おみごと嘉風!!

おみごと嘉風!! by ヤッホー ( しぃペインター )
まぶたの怪我もものともせず、鬼気迫る相撲。
大きな千代鳳を下手投げに破りました。

[42396] 熱闘 千代の国

熱闘 千代の国 by ヤッホー ( しぃペインター )
怪我で三段目まで落ちても幕内に戻ってきた千代の国関。
昨日の遠藤関との一番は、二人とも顔から落ちる激闘でした。@。@

[42395] 一保

一保 by North ( しぃペインター )
いちほ

[42393] ピンクの浴衣

ピンクの浴衣 by ヤッホー ( しぃペインター )
昨日の大相撲解説席、北の富士さんは淡いピンクの浴衣姿、よく似合って素敵でした。^^

[42394] Re: ピンクの浴衣
粋ですね! 解説も楽しい御大、格好良いなぁ(^^)

[42392] 稀勢の里 1敗

稀勢の里 1敗 by ヤッホー ( しぃペインター )
うーん、残念。気持ちを切り替えて頑張ってください!!

[42391] キリンさん

キリンさん by ヤッホー ( しぃペインター )
静岡市の日本平動物園に、雄のキリンがテキサスから来園したそうです。*(^−^)*

[42390] あまちゃんのヒロインさん♪

あまちゃんのヒロインさん♪ by ジロー ( しぃペインター )
タレント名を「のん」に改名したそうでっす。じぇじぇじぇ\^o^/

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー