練習用お絵かき掲示板

[42452] 3000安打達成!

3000安打達成! by ジロー ( しぃペインター )
イチロー選手、偉業おめでとうございますー♪

[42454] Re: 3000安打達成!
やった、メジャー史上30人目の3000安打達成!!
おめでとうございます!!

[42455] Re: 3000安打達成!
「自分以外のひとが喜んでくれる事が嬉しい」
イチロー涙の会見、感動しました(^^)

[42449] 2大会連続メダル

2大会連続メダル by ジロー ( しぃペインター )
重量挙げ・三宅宏実さん、銅メダルおめでとう!

[42450] Re: 2大会連続メダル
おめでとうございます!!
素晴らしいですね。***(^−^)***

[42451] Re: 2大会連続メダル
メダル確定したときの喜び方が、とても可愛くてステキでした(^^)♪

[42448] 桜ブリストル

桜ブリストル by ヤッホー ( しぃペインター )
尾っぽがハートの形をしている金魚だそうで、可愛いですね。*(^−^)*

[42447] リオ・オリンピック開幕!!

リオ・オリンピック開幕!! by ヤッホー ( しぃペインター )
”コルコバードの丘のキリスト像”に見守られて、素晴らしい大会になりますように。*****(^−^)*****

[42446] 漫画アニメ「モブサイコ100」

漫画アニメ「モブサイコ100」 by ジロー ( しぃペインター )
いま結構人気ありますよ^^超能力を持った主人公が悪霊を退治していく話です。

[42445] 練習

練習 by North ( しぃペインター )
練習

[42443] 無題

無題 by ね ( しぃペインター )
暑いですね

[42444] Re: 無題
わー! すごく可愛いぃぃッ
めちゃくちゃ上手くてプロのイラストレーターの方の御描画に思います(^^)♪

[42442] 粘土のヘビ

粘土のヘビ by ヤッホー ( しぃペインター )
4歳の孫が、テーブルのヘビに、嬉しそうに顔を近づけて観ているところです。^^;

[42441] 練習

練習 by North ( しぃペインター )
なんかすいません

[42439] 仲村トオルさま。

仲村トオルさま。 by ジロー ( しぃペインター )
ドラマ『家売るオンナ』で、ちょいダメ課長役が話題らしいです。僕的には、ビーバップハイスクール、あぶない刑事などの役が
好きだったなぁと当時を思い出します(^^)

[42440] Re: 仲村トオルさま。
かっこいい俳優さんですね。*(^−^)*
優しい感じがよく出ています。^^

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー