練習用お絵かき掲示板

[42283] トニーの思い

トニーの思い by TOMO ( しぃペインター )
トニー好きです。

[42287] Re: トニーの思い
トニーはジェフに対して親友以上の「なにか」を抱いているそうですね〜っ
TOMOさんのイラストでかわいく表現されてて良いなぁと思います(^^)

[42288] Re: トニーの思い
ジローさん、ありがとうございます^^*
親友以上のなにか…そうですね、私はジェフがいないと生きていけないって感じだなぁと思います🎵

[42279] 無題

無題 by rinon ( しぃペインター )
こんばんは

[42282] Re: 無題
こんばんはっ
とても可愛い女の子イラストですね(^^)

[42278] 樹木希林さま

樹木希林さま by ジロー ( しぃペインター )
私も希林さん描かせていただきました。
良い表情なさってますね^^

[42280] Re: 樹木希林さま
わー、すてき!!

[42281] Re: 樹木希林さま
ヤッホーさん、ありがとうございます(^^)
似顔絵、楽しく描けましたよ〜♪

[42274] 樹木希林さん

樹木希林さん by ヤッホー ( しぃペインター )
映画『海よりもまだ深く』で、阿部寛さん・真木よう子さんと共演なさっていました。とてもよかったです。^^

[42277] Re: 樹木希林さん
みんな好きな女優俳優さんです♪
とくに樹木希林さんはとても良いおばあさんを演じられますね!

[42273] 香川真司さま

香川真司さま by ジロー ( しぃペインター )
サッカーの香川選手がサプライズで
熊本の小学校へ応援訪問したそうです(^^)被災された方々に元気をありがとう!

[42275] Re: 香川真司さま
香川選手の笑顔、素晴らしいですね。子どもたちも嬉しそう。***(^−^)***

[42276] Re: 香川真司さま
子どものなかには、嬉しさのあまり
泣いちゃった子もいたそうです(^^)

[42285] Re: 香川真司さま
ニュースで見ました…!
私、熊本ではなく大分に住んでますが、
こちらのほうも揺れがあり怖かったです><
イラスト素敵です*

[42286] Re: 香川真司さま
私は香川県で住んでいて、
四国も南海トラフがくると怖いですっっイラスト、褒めて下さり有難う御座います(^^)

[42269] ウミウシ

ウミウシ by ヤッホー ( しぃペインター )
貝殻を失った巻貝の仲間だそうで、とても鮮やかなデザインが目を引くものが数多くあるそうです。
不思議な生き物ですね。@。@

[42272] Re: ウミウシ
子供のオモチャのように思います(^^)

[42284] Re: ウミウシ
ウミウシは海の写真集で見ましたが
かわいい生きものでした^^
ここで見れて嬉しいです(^^♪

[42268] ツバメの親子

ツバメの親子 by ヤッホー ( しぃペインター )
可愛らしい写真を見て描いてみました。*(^−^)*

[42265] 花かんんむり

花かんんむり by ヤッホー ( しぃペインター )
ママに作ってもらったシロツメクサの花冠を乗せた孫娘です。^^;
前髪を切りすぎちゃったそうです。^^

[42266] Re: 花かんんむり
にこやかで明るい表情に、拝見してて楽しくなります(^^)

[42267] Re: 花かんんむり
ジローさん、ありがとうございます。
とてもオテンバです。^^;

[42264] スタメンで5出塁!

スタメンで5出塁! by ジロー ( しぃペインター )
完璧な活躍で、チームを勝利へ導きましたよー^^

[42270] Re: スタメンで5出塁!
1試合で4安打、すごい!!@。@

[42271] Re: スタメンで5出塁!
イチロー選手、本当にすごすぎますねッ

[42263] 芍薬

芍薬 by ヤッホー ( しぃペインター )
大きくて華やかな花です。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー