練習用お絵かき掲示板

[42389] 新入幕 北播磨関

新入幕 北播磨関 by ヤッホー ( しぃペインター )
きびきびした相撲、魅力的ですね。*(^−^)*

[42385] 大相撲名古屋場所

大相撲名古屋場所 by ヤッホー ( しぃペインター )
始まりました!!*****(^。^)*****

[42388] Re: 大相撲名古屋場所
稀勢の里の活躍に注目してます(^^)

[42384] テレビ視聴中

テレビ視聴中 by ジロー ( しぃペインター )
猫なりに、なんか考えて観てるようです^^

[42386] Re: テレビ視聴中
なんとも愛らしい後姿ですね。^^

[42387] Re: テレビ視聴中
大事な家族の一員です♪

[42383] 可愛いワンちゃん

可愛いワンちゃん by ヤッホー ( しぃペインター )
友達の家のワンちゃん。
一緒に遊ぼうよ、というように可愛いしぐさをします。^^

[42378] お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとう!! by ヤッホー ( しぃペインター )
友達の娘さんの20歳のお誕生日です。
お祝いの絵を描かせていただきました。*(^−^)*

[42379] Re: お誕生日おめでとう!!
赤ちゃんのときの写真を見て描いてみました。^^;

[42380] Re: お誕生日おめでとう!!
お誕生日おめでとうございます(^^)
赤ちゃんのときも可愛いですねっ♪

[42374] 七夕飾り

七夕飾り by ヤッホー ( しぃペインター )
ジローさんに続き、七夕の絵を描いてみました。^^;

[42377] Re: 七夕飾り
続いて描いて下さり、こちら様での「新作絵が観たい」という
私の願い事が叶いました(^^)嬉しいです♪

[42373] 七夕

七夕 by ジロー ( しぃペインター )
彦星と織姫。(参考画像あり)

[42375] Re: 七夕
とても綺麗で素敵です。*(^−^)*

[42376] Re: 七夕
ヤッホーさん、ありがとうございます♪

[42370] 白いチューリップ

白いチューリップ by ヤッホー ( しぃペインター )
バングラデシュで尊い命を奪われた日本人7名の方々、本当に無念だったとおもいます。
綺麗な画像を見て、哀悼の絵を描かせていただきました。m(_ _)m

[42371] Re: 白いチューリップ
ヤッホーさんの哀悼の絵に、ご遺族の方や多くの方の平静心を願う気持ちです。

[42372] Re: 白いチューリップ
ジローさん、温かいコメント、ありがとうございます。m(_ _)m

[42369] クロアゲハ

クロアゲハ by ヤッホー ( しぃペインター )
今朝、庭に出たら、クロアゲハがゆうゆうと飛んでいました。

[42368] 線香花火

線香花火 by ヤッホー ( しぃペインター )
綺麗な写真を見て描いてみました。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー