練習用お絵かき掲示板

[42204] 「1番・ライト」で先発出場!

「1番・ライト」で先発出場! by ジロー ( しぃペインター )
誇らしいイチローの活躍に、活力・元気もらってます^^

[42205] Re: 「1番・ライト」で先発出場!
イチローには、本当に元気をもらいますね。

[42206] Re: 「1番・ライト」で先発出場!
わたくしはヤッホーさんの素敵な絵からも
元気いただいてますよ(^o^)/

[42207] Re: 「1番・ライト」で先発出場!
わー、うれしい!!ありがとうございます。m(_ _)m
ジローさんの絵も、好きです。*(^−^)*

[42202] ギーマ

ギーマ by ヤッホー ( しぃペインター )
沖縄の呼び名がそのまま和名になったそうで、7ミリくらいの小さな花だそうです。

[42203] Re: ギーマ
愛らしいお花ですね^^

[42201] 木の上のパンダ

木の上のパンダ by ヤッホー ( しぃペインター )
動物写真家の岩合光昭さんの撮影したパンダの写真を見て
描きました。
とってもユーモラスですし、ほんわかした場面ですね。^^

[42197] 柴犬クン

柴犬クン by ヤッホー ( しぃペインター )
かわいいワンちゃんの写真を見て描いてみました。

[42200] Re: 柴犬クン
賢そうなワンちゃん、かわいいですねぇ(^^)

[42196] 森山直太朗さま。

森山直太朗さま。 by ジロー ( しぃペインター )
森山良子さんの息子さんです^^

[42198] Re: 森山直太朗さま。
雰囲気が、よく出ていますね。*(^−^)*

[42199] Re: 森山直太朗さま。
好感もてる直太朗君のナイーブな魅力が
少しでも出てたら嬉しく思いますっ

[42195] 白いつつじ

白いつつじ by ヤッホー ( しぃペインター )
目が覚めるような白い花が咲いていました。^^

[42194] 499盗塁、達成!

499盗塁、達成! by ジロー ( しぃペインター )
メジャー通算500盗塁まで、あと一つ。
イチローかっこいい偉大なスター選手。

[42193] イルカの子育て

イルカの子育て by ヤッホー ( しぃペインター )
母親を失った子イルカを、他の雌イルカが大切に育てるそうです。;。;

[42192] つつじ

つつじ by ヤッホー ( しぃペインター )
鮮やかな色のつつじが咲いていました。

[42191] 宇宙パトロールルル子

宇宙パトロールルル子 by ジロー ( しぃペインター )
ルル子、かわいくて軽快な面白さ^^

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー