練習用お絵かき掲示板

[42367] 桔梗の花

桔梗の花 by ヤッホー ( しぃペインター )
可愛らしい花束を頂きました。
桔梗の花が、今にもポンと音を立てて咲きそうです。^^

[42365] 無題

無題 by テストマン ( しぃペインター )
時間ないので途中終了

[42366] Re: 無題
カッコイイですね!

[42381] Re: 無題
イケメン。
彼氏にしたい

[42382] Re: 無題
イケメン。
彼氏にしたい

[42364] 哀し、哀され―――

哀し、哀され――― by mania ( しぃペインター )
今日も、赤い毛布に包まって…
____________________________
マウスじゃなんのこっちゃわからない。
あまり毛感がない。
ペンタブ欲しい…目がかけないorz。
あぁぁぁぁ…

[42363] 特に何とも言えません!

特に何とも言えません! by テストマン ( しぃペインター )
マウスでテスト
うーむ、自分で言うのも変だがテーマはなんだ!

[42362] 映画『サウスポー』

映画『サウスポー』 by ヤッホー ( しぃペインター )
アメリカのボクシング映画。とても面白かったです。

[42361] アマノガワテンジクダイ

アマノガワテンジクダイ by ヤッホー ( しぃペインター )
天の川のような美しい体の模様をしていて、七夕に特別展示する水族館もあるそうです。

[42355] 怪獣エレキング

怪獣エレキング by ヤッホー ( しぃペインター )
なんともオシャレなデザインですね。^^;

[42356] Re: 怪獣エレキング
カッコイイですね!
それと、ヤッホーさんの画は、商業誌に載るハイレベルな描画でいつもすごいなぁと思いながら観させていただいてます(^^)

[42360] Re: 怪獣エレキング
ジローさん、ありがとうございます。m(_ _)m
ほんとに楽しみで描いています。^^;

[42354] ピカチュウ

ピカチュウ by ジロー ( しぃペインター )
うろ覚えで描いてみました^^

[42358] Re: ピカチュウ
体型がかわいいです*
和みました(*´-`)

[42359] Re: ピカチュウ
どもです(^^)♪

[42351] <男子テニス>

<男子テニス> by ジロー ( しぃペインター )
錦織圭プレーヤー、全英初戦、ストレート勝ち!

[42352] Re: <男子テニス>
錦織選手はかっこいいと思って、いつも試合やニュースを見ています…!かっこよさが伝わってきます☆

[42353] Re: <男子テニス>
TOMOさんのコメントにより、私の非力な似顔絵が助けられます!いまさらな事をひとつ。
TOMOさんが以前に描かれたピカチュウの擬人化イラスト、
観た瞬間、大好きだ!と思い、私がこちら様で描いてきた
一番の要因です(^^)

[42357] Re: <男子テニス>
わあ!そう言ってもらえて、幸せです*
ありがとうございます(*^^*)

[42346] 無題

無題 by TOMO ( しぃペインター )
もっときれいに描けるようになりたいです。

[42349] Re: 無題
私から見れば、充分きれいで可愛らしく思います(^^)瞳に焦点を当てておられる御描画センスにカッコ良さを感じます!

[42350] Re: 無題
ありがとうございます(*^^*)
そう言っていただけて嬉しいです。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー