練習用お絵かき掲示板

[42176] 入園おめでとう!!

入園おめでとう!! by ヤッホー ( しぃペインター )
初孫が、昨日、幼稚園に入りました。胸がいっぱいに
なります。;。;

[42173] 自転車通勤

自転車通勤 by ヤッホー ( しぃペインター )
今月から、主人は自転車で通勤するようになりました。

[42174] Re: 自転車通勤
健康的で、人柄が良さそうな旦那様ですね(^^)

[42175] Re: 自転車通勤
ありがとうございます。^^;
ちょっとカッコよく描きました。

[42169] 仮面ライダー1号

仮面ライダー1号 by ヤッホー ( しぃペインター )
仮面ライダー45周年記念の映画で、藤岡弘、さんが
主演、すごい迫力でした。^^;

[42170] Re: 仮面ライダー1号
カッコイイ!  憧れのヒーローです(^^)
ヤッホーさんは、流行りものから伝統あるもの、家庭的なもの、実に多才なお絵かきスゴイですッ

[42171] Re: 仮面ライダー1号
そのときそのときに心に響いたことを絵に描きたくなります。思い付きなので、一貫性とかは、まるでないです。^^;

[42166] アンナ・ポゴリラヤさま

アンナ・ポゴリラヤさま by ジロー ( しぃペインター )
似顔絵練習させていただきましたっ

[42167] Re: アンナ・ポゴリラヤさま
笑顔が可愛らしいですね。*(^−^)*

[42168] Re: アンナ・ポゴリラヤさま
ちょっと特徴をつかめなかったのですが、楽しく描けました(^^)

[42165] アンナ・ポゴリラヤさん

アンナ・ポゴリラヤさん by ヤッホー ( しぃペインター )
ロシアの17歳、素晴らしい演技でした。*(^−^)*

[42164] OL綿貫啓子

OL綿貫啓子 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
新人ちゃんの歓迎と育成を兼ねてお尻千叩き・・・
あなたのお尻は真っ赤っか、あなたのお顔も真っ赤っか、
あたしのお手手もこんなに真っ赤っか・・・

[42163] ハッピーバースデイ!!

ハッピーバースデイ!! by ヤッホー ( しぃペインター )
友達のお孫さんの1歳のお誕生日を祝って、可愛いケーキの
画像を見て描かせていただきました。*(^−^)*

[42162] 「あさが来た」

「あさが来た」 by ジロー ( しぃペインター )
波瑠さん、好演でしたね^^

[42161] ブーケ

ブーケ by ヤッホー ( しぃペインター )
おしゃれなブーケをいただいて、花瓶に挿しました。^^
チューリップ・バラ・ガーベラ・カーネーションです。

[42160] 『伽羅先代萩』(めいぼくせんだいはぎ)

『伽羅先代萩』(めいぼくせんだいはぎ) by ヤッホー ( しぃペインター )
テレビで玉三郎さん主演の歌舞伎を観ました。
素晴らしかったです。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー