練習用お絵かき掲示板

[42437] シン・ゴジラ

シン・ゴジラ by ヤッホー ( しぃペインター )
映画を観てきました。
上陸シーン、迫力満点でした。@。@

[42438] Re: シン・ゴジラ
日本では、ハリウッド版を超す初日入場者数だったそうですねー!ヤッホーさんの見事なシン・ゴジラ観られて嬉しいです(^^)

[42432] 酔芙蓉の花

酔芙蓉の花 by ヤッホー ( しぃペインター )
昨日、庭に今年初めての酔芙蓉の花2輪、咲きました。
朝は純白で、だんだんとピンク色に変わり、夕方は濃いピンクになります。
花は、夜には閉じて、一日の命です。
不思議な花です。

[42435] Re: 酔芙蓉の花
色が鮮やかでいいですね(゚∀゚)

[42431] はな

はな by ノスヲ ( しぃペインター )
はな

[42433] Re: はな
幻想的で素敵ですね。*(^−^)*

[42434] Re: はな
コメントありがとうございます
練習がてらに描かせていただきました(;´Д`)

[42436] Re: はな
ヤッホーさんのお言葉通り、
まさに幻想的な魅力があって、
絵画美術の高い作品性を感じられて本当に素晴らしく思います(^^)

[42428] さようなら千代の富士さん

さようなら千代の富士さん by ヤッホー ( しぃペインター )
寂しいです。;。;

[42429] Re: さようなら千代の富士さん
相撲解説も思いやりあり、的確なコメントで
尊敬に価する大親方・指導者でしたね。そして一番に、ヤッホーさんが描いて下さった
似顔絵の通り、
精悍な顔立ちで本当に格好良かったです(泣

[42430] Re: さようなら千代の富士さん
ジローさん、本当にりりしいお顔ですね。

[42425] 蚊取り線香

蚊取り線香 by ヤッホー ( しぃペインター )
懐かしい蚊取り線香の写真が新聞に載っていました。^^

[42426] Re: 蚊取り線香
美術工芸品として観ても楽しいですね(´▽`)

[42427] Re: 蚊取り線香
ジローさん、生活用品て、楽しいデザインのものがたくさんありますよね。*(^−^)*

[42424] 漫画『ワンピース』より。

漫画『ワンピース』より。 by ジロー ( しぃペインター )
ナミさん。

[42423] 黄色いサンダル

黄色いサンダル by ヤッホー ( しぃペインター )
ネットに素敵なサンダルの広告がありました。
高価でなくても、履きやすくて気に入ったデザインのものがあると嬉しいですよね。*(^−^)*

[42418] 黒井健さんの絵

黒井健さんの絵 by ヤッホー ( しぃペインター )
絵本作家の黒井健さんの絵は、温かくて大好きです。
模写させていただきました。m(_ _)m

[42421] Re: 黒井健さんの絵
上手く模写されてますね('▽')
ヤッホーさんのお絵かき、趣味の範疇をゆうに超えてますよー!

[42422] Re: 黒井健さんの絵
ジローさん、ほめ過ぎですよー。^^;

[42417] 磯野波平さん

磯野波平さん by ジロー ( しぃペインター )
お絵かき楽しいです^^
気軽に描けて、ありがたく思ってます。

[42419] Re: 磯野波平さん
波平さん!!*****(^−^)*****

[42420] Re: 磯野波平さん
波平さん、初めて描いたのですが、
思いのほか描きやすかったです(^^)♪

[42416] スイカ

スイカ by ヤッホー ( しぃペインター )
夏は、美味しくて毎日食べたくなります。^^;

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー