練習用お絵かき掲示板

[42217] OL綿貫啓子

OL綿貫啓子 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
OL綿貫啓子

[42216] 新聞紙で作ったカブト

新聞紙で作ったカブト by ヤッホー ( しぃペインター )
幼稚園で年長さんに教わって作ったそうです。^^

[42215] カラーの花

カラーの花 by ヤッホー ( しぃペインター )
お隣のお庭の花をいただきました。*(^−^)*

[42214] くまモンと一緒に

くまモンと一緒に by ヤッホー ( しぃペインター )
ガンバロウ!!

[42213] 無題

無題 by TOMO ( しぃペインター )
スピッツの曲をイメージして描きました。
失礼します。

[42228] Re: 無題
いいですね^^
星と瞳が、まさに象徴的でカッコ良いデザインに私は思いますっ

[42232] Re: 無題
ありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです。

[42212] 眠るネコちゃん

眠るネコちゃん by ヤッホー ( しぃペインター )
かわいい写真を見て描いてみました。*(^−^)*

[42211] 私のお気に入りアニメを紹介します。

私のお気に入りアニメを紹介します。 by ジロー ( しぃペインター )
『この素晴らしい世界に祝福を!』より、
アークウィザードの「めぐみん」です。お話は、引きこもりニートの主人公が
交通事故に遭って、RPGの世界に転生し、
魔王を倒すべく修練してゆくというストーリー。わりと人気あるみたいで、
2期制作も決定したそうですよ(^O^)

[42210] 4回転フリップ成功!!

4回転フリップ成功!! by ヤッホー ( しぃペインター )
宇野昌磨くん、世界で初めての成功、おめでとうございます!!*****(^−^)*****

[42209] 井上あさひさん

井上あさひさん by ヤッホー ( しぃペインター )
NHK『歴史秘話ヒストリア』の新案内役になりました。
とても上品で素敵な方ですね。*(^−^)*

[42208] タンポポの綿毛

タンポポの綿毛 by ヤッホー ( しぃペインター )
最近、よく見かけるようになりました。*(^−^)*

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー