練習用お絵かき掲示板

[42411] ゴジラ

ゴジラ by ヤッホー ( しぃペインター )
人気が再燃しているそうですね。不思議な怪獣ですね。^^

[42414] Re: ゴジラ
凄い迫力!  ヤッホーさんの絵はとても見応えありますッ(^^)

[42415] Re: ゴジラ
ありがとうございます。*(^−^)*

[42410] まったり

まったり by ジロー ( しぃペインター )
くつろいでます^^

[42412] Re: まったり
かわいい〜〜〜〜〜*****(^。^)*****

[42413] Re: まったり
撫でてあげると喜んでくれますっ♪

[42409] 仲良し文鳥さん

仲良し文鳥さん by ヤッホー ( しぃペインター )
可愛い写真を見て描かせていただきました。*(^−^)*

[42408] ラムレーズンアイスクリーム

ラムレーズンアイスクリーム by ヤッホー ( しぃペインター )
美味しくて大好きです。*(^−^)*

[42407] 貴ノ岩関 11勝3敗!!

貴ノ岩関 11勝3敗!! by ヤッホー ( しぃペインター )
快進撃が続いています。***(^−^)***

[42406] 横綱

横綱 by ヤッホー ( しぃペインター )
なかなか”綱 ”に手が届かない稀勢の里関。
苦しい胸中を察します。
でも、みんな応援していますよ。***(^−^)***

[42405] 貧乏神

貧乏神 by ジロー ( しぃペインター )
しぃペインター通常版 使用
マウス画(今回)
絵師 ジローいつも楽しくお絵描きさせていただき管理人様に感謝します。
ありがとうございます。これからもヨロシクです(^^)/

[42404] 死神

死神 by wana ( しぃペインター )
しぃペインターpro 使用
マウス画
絵師 wana時間かけた割には変ですが、レイヤー分けるとうまいこといかなくなるので、修正できません。すみません・・・・・・
ありがとうございました

[42403] ヘヴンリー・ブルー

ヘヴンリー・ブルー by ヤッホー ( しぃペインター )
美しいブルーの花ですね。*(^−^)*

[42402] ロダン館

ロダン館 by ヤッホー ( しぃペインター )
昨日、友達と静岡県立美術館にあるロダン館で、ロダンの作品をたくさん見てきました。迫力満点でした。@。@

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー