練習用お絵かき掲示板

[42603] 無題

無題 by wancocco ( しぃペインター )
露伴先生、その髪型の構造よくわからないです

[42605] Re: 無題
JOJOも人気ですね! 露伴先生、ステキだー♪
すっごくセンスいい良画連発されててスゴイですッ

[42613] Re: 無題
4部は露伴ちゃんの女子ウケもいいですしね
個人的には1〜3部あたりの男くさい感じも好きですがw

[42601] 無題

無題 by wancocco ( しぃペインター )
V4Xミクさんは毛量も減ってすっきりしましたね。

[42602] Re: 無題
とても良い初音ミク! wancoccoさんの御画、魅力絶大ですッ
(゜▽ ゜*)すんばらしい〜♪

[42604] Re: 無題
有難うございます!
ミクは描きやすくて練習にぴったりです笑

[42599] 無題

無題 by wancocco ( しぃペインター )
無能座センパイだったころの宜野座センパイ

[42598] 舟木一夫さん

舟木一夫さん by ヤッホー ( しぃペインター )
『舟木一夫ショー』に行ってきました。めちゃめちゃかっこよかったです。***(^−^)***

[42597] フィギュアスケートグランプリ

フィギュアスケートグランプリ by ヤッホー ( しぃペインター )
今年も始まりましたね。楽しみです。*(^−^)*

[42594] 無題

無題 by wancocco ( しぃペインター )
シドニア三期はよ

[42596] Re: 無題
「シドニアの騎士」、最初だけチョロっと観ました!
アニメファンの方にはとても人気の高い作品ですね♪wancoccoさんの絵柄というか画風、観るほどに今風な魅力で、
上質な可愛さ以上のカッコ良さがすごく凄く良いですねー
ヽ(゜▽ ゜*)ノ

[42600] Re: 無題
もったいない褒め言葉有難うございます!
面白いので最初だけと言わず、それ以降もぜひw

[42593] プレネールさん。

プレネールさん。 by ジロー ( しぃペインター )
『原田屋』の看板キャラのプレネールさん。
お絵かき掲示板も昔はHPに設置されてて、
多くの方がプレさん描いてましたよ(^^)

[42591] お花のコースター

お花のコースター by ヤッホー ( しぃペインター )
刺繍のお花のコースターをいただきました。可愛いです。*(^−^)*

[42592] Re: お花のコースター
観て、女子の方がとても喜びそうな綺麗さですね!

[42590] ニシキテグリ

ニシキテグリ by ヤッホー ( しぃペインター )
先日、テレビで見た魚です。インドネシアの海を泳いでいました。あまり綺麗だったので、描いてみたくなりました。

[42589] 貝殻のストラップ

貝殻のストラップ by ヤッホー ( しぃペインター )
貝殻に縮緬の布をボンドで貼り付けて作った手作りの
ストラップをいただきました。
とても綺麗です。^^

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー