練習用お絵かき掲示板

[42520] 絶対同じ人種の2人

絶対同じ人種の2人 by mimy ( しぃペインター )
練習画投稿失礼します!銀「おーす、今日も元気にニートやってんねぇ〜おそ松くぅん」
おそ「ちーす!銀さんこそ〜お仕事行かなくっていいんすかぁー?」新台入替日の開店前、整列中の一コマ
顔見知りになってたら素敵\(^o^)/

[42521] Re: 絶対同じ人種の2人
有名なネタですね(^^)
目指せ!パチプロッ♪

[42522] Re: 絶対同じ人種の2人
わぁ!コメントありがとうございます(*^_^*)
銀さん大好きな上に、おそ松沼にどんハマり中なもので…w
また掲示板お借り致します!よろしくお願いします!

[42516] ハロウィン

ハロウィン by TOMO ( しぃペインター )
楽しみです*

[42518] Re: ハロウィン
絵からも楽しみな感じ伝わってきます(^^)カワイー♪

[42519] Re: ハロウィン
ジローさんありがとうございます…!

[42512] 五箇山合掌集落

五箇山合掌集落 by ヤッホー ( しぃペインター )
初めて富山に旅行してきました。
五箇山の合掌集落、静かなところでした。

[42513] Re: 五箇山合掌集落
日本の故郷って感じですね(^^)

[42509] らんま

らんま by ジロー ( しぃペインター )
TOMOさん、もうここ見てないのかな?
前みたいにお絵かきしてほしいな〜(^_^;

[42510] Re: らんま
そう言ってくださる方がいて
嬉しいです(#^^#)
日常でいろいろありましてなかなかこれませんが、
ジローさんや他の皆さんの素敵なイラストは
見にきています^^*らんまかわいいです**

[42511] Re: らんま
TOMOさん、お返事ありがとうございます!
落ち着いたら、またぜひイラスト見せて下さい〜
私もこちら様でも楽しくお絵かきしていきたいと思っています(^^)また乱馬も描きますねっ♪

[42508] ヤギの親子

ヤギの親子 by ヤッホー ( しぃペインター )
可愛い写真を見て描いてみました。^^

[42505] ライラックニシブッポウソウ

ライラックニシブッポウソウ by ヤッホー ( しぃペインター )
14色の羽を持つ鳥だそうです。@。@

[42506] Re: ライラックニシブッポウソウ
とても綺麗なイラストですね。

[42507] Re: ライラックニシブッポウソウ
うおさん、ボツワナの国鳥だそうですよ。
飛ぶときには、あざやかな青と紺の翼を広げて、見事だそうです。

[42502] 馬頭琴を弾く青年

馬頭琴を弾く青年 by ヤッホー ( しぃペインター )
昨日、モンゴルの国の様子についての講演を聴きました。
雄大な大地が目に浮かびました。*(^−^)*

[42503] Re: 馬頭琴を弾く青年
衣装、とても格好良いです! そして優美さがありますね〜^^

[42504] Re: 馬頭琴を弾く青年
ウィキペディアの『馬頭琴(モリンホール)』という項目のところに載っていた写真を見て描かせていただきました。

[42499] 「おっさんマン」

「おっさんマン」 by ジロー ( しぃペインター )
僕の弟が36年前、6才のときに考えた漫画のキャラです。
その頃アンパンマン知ってたのか、当時まあ面白いなと思いました(^^)

[42500] Re: 「おっさんマン」
ユニーク!!おもしろいですね。*(^−^)*

[42501] Re: 「おっさんマン」
ヤッホーさん、お言葉ありがとうございます(^^)
弟、漫画家になって欲しいなぁと思ってましたが、
いま介護士として働いてます。立派なヤツです。

[42497] マグネットえほん『どきどきおばけやしき』

マグネットえほん『どきどきおばけやしき』 by ヤッホー ( しぃペインター )
孫に送りましたが、喜んで遊ぶかな?^^;

[42498] Re: マグネットえほん『どきどきおばけやしき』
アンパンマン、子供だいすきですねっ♪

[42496] 映画『ジャングル・ブック』

映画『ジャングル・ブック』 by ヤッホー ( しぃペインター )
映画館で観てきました。
とても素晴らしかったです。*(^−^)*

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー