練習用お絵かき掲示板

[42306] 綺麗なお菓子

綺麗なお菓子 by ヤッホー ( しぃペインター )
食べるのがもったいなくなる綺麗なお菓子をいただきました。*(^−^)*

[42302] モハメド・アリさん

モハメド・アリさん by ヤッホー ( しぃペインター )
亡くなられたそうですね。ショックです。;。;

[42305] Re: モハメド・アリさん
私は、アトランタ・オリンピックの聖火台の姿がよく記憶に残ってます。
ご病気で手がふるえておられましたが、あれからいままで生きてこられたこと、
闘病生活たいへんだっただろうなと想像します。ご冥福をお祈りします。

[42301] タイガーマスク

タイガーマスク by ジロー ( しぃペインター )
子供の頃、好きでした^^

[42303] Re: タイガーマスク
私も、よく見ていました。悲しくてよく泣きました。;。;

[42304] Re: タイガーマスク
タイガーの孤児園訪問などもよく覚えてますっ

[42298] アムールトラの「チャチャ」

アムールトラの「チャチャ」 by ヤッホー ( しぃペインター )
熊本市の動物園が地震で損壊し、北九州市の動物園に避難したチャチャ。徐々に環境に慣れ、元気な様子を見せているそうです。*(^−^)*

[42299] Re: アムールトラの「チャチャ」
わーカッコイイ!
ヤッホーさん、本当にイラスト上手ですね(^^)虎のチャチャ、元気でなによりですっ♪

[42300] Re: アムールトラの「チャチャ」
ありがとうございます。*(^−^)*

[42297] ウルトラマン記念硬貨

ウルトラマン記念硬貨 by ヤッホー ( しぃペインター )
テレビ放送50年を記念して発売するそうです。*(^−^)*

[42296] 熊本城ライトアップ

熊本城ライトアップ by ヤッホー ( しぃペインター )
地震後一ヶ月半、熊本城のライトアップが始まり、見る人々の心にも光を灯しています。

[42295] 砂糖壺

砂糖壺 by ヤッホー ( しぃペインター )
レトロな雰囲気の喫茶店に、ありました。*(^−^)*

[42292] 「探偵!ナイトスクープ」の依頼者として出演!

「探偵!ナイトスクープ」の依頼者として出演! by ジロー ( しぃペインター )
探偵役のお笑い芸人を「澤部さん」と「さん」付けで呼んでいて、
謙虚だなぁと感心しました(^^)内容やりとりも流石の面白さでした〜。

[42293] Re: 「探偵!ナイトスクープ」の依頼者として出演!
松本さんて、天才的に面白いだけでなく、とてもまともな感覚の方だと思います。

[42294] Re: 「探偵!ナイトスクープ」の依頼者として出演!
そうですね!誰よりもまともな感覚を持っておられて、さらに人間愛みたいなのも感じます(^^)
若い頃から「笑いの創造者」として社会貢献されてること、ホントすごい一流芸人さんですねッ

[42340] Re: 「探偵!ナイトスクープ」の依頼者として出演!
CMでも活躍してますよね。
似顔絵すごく特徴とらえられてますね*

[42341] Re: 「探偵!ナイトスクープ」の依頼者として出演!
松ちゃんファンなんで嬉しいです\^o^/

[42290] ランタナの花

ランタナの花 by ヤッホー ( しぃペインター )
小さいけれど盛りだくさんのデザインの花ですね。^^

[42289] マンゴーデザート

マンゴーデザート by ヤッホー ( しぃペインター )
美味しいマンゴーを頂きました。*(^−^)*

[42291] Re: マンゴーデザート
とても甘そうで、本当に美味しそうですっ♪

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー