練習用お絵かき掲示板

[42323] ヤンキースOB戦

ヤンキースOB戦 by ジロー ( しぃペインター )
松井秀喜さんが豪快なホームランを打ったそうですよ!
42歳、おめでとうございます(^^)

[42322] クロッカスの花

クロッカスの花 by ヤッホー ( しぃペインター )
愛らしい花ですね。*(^−^)*

[42320] オバマさんの折り鶴

オバマさんの折り鶴 by ヤッホー ( しぃペインター )
ヒロシマへの祈りが伝わってきました。;。;

[42321] Re: オバマさんの折り鶴
オバマさん、良い人、感動しましたッ

[42319] OL綿貫啓子

OL綿貫啓子 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
OL綿貫啓子。
「本当にあなたって懲りない人ね。私に叩かれたいんじゃない?それならそれでもいいわよ。でも、泣いて謝るまで絶対許しませんからね。」

[42318] ネオンテトラ

ネオンテトラ by ヤッホー ( しぃペインター )
きれいな熱帯魚ですね。^^

[42313] 溶岩熱焙煎コーヒー

溶岩熱焙煎コーヒー by ヤッホー ( しぃペインター )
富士山の溶岩を砕いたものを熱して焙煎したコーヒーをいただきました。まろやかで、美味しかったです。*(^−^)*

[42316] Re: 溶岩熱焙煎コーヒー
溶岩で焙煎?!初めて聞きましたっ
ヤッホーさんは色々良いものを紹介なさるの上手ですね(^^)

[42317] Re: 溶岩熱焙煎コーヒー
ジローさん、今日、たまたま入ったトクナガコーヒーというお店で初めていただいたのですが、とても美味しかったです。

[42342] Re: 溶岩熱焙煎コーヒー
一度、飲んでみたいですね。
イラストから温かさが伝わってきます。

[42312] およげ!たいやきくん

およげ!たいやきくん by ジロー ( しぃペインター )
自分の子供の頃では、やっぱりこの歌がすごかったです。
前はカラオケでもよく唄ってました(^^)

[42314] Re: およげ!たいやきくん
懐かしい〜〜〜。***(^−^)***

[42315] Re: およげ!たいやきくん
母も料理してるときに、鼻唄で唄ったりしてますよ〜♪

[42311] たまごのうた

たまごのうた by ヤッホー ( しぃペインター )
1歳の孫娘は、この歌が大好きです。^^「まーるい たまごが ぱちんとわれて なかから ひよこが ぴよぴよぴよ まあ かわいい ぴよぴよぴよ」

[42308] 作曲家 小森昭宏さん

作曲家 小森昭宏さん by ヤッホー ( しぃペインター )
「げんこつやまのたぬきさん」「おべんとうばこのうた」
「いとまきのうた」「あがりめさがりめ」などたくさんの作曲をなさった小森さん、85歳で逝去されたそうです。
素晴らしい温かい歌を、ありがとうございました。m(__)m

[42309] Re: 作曲家 小森昭宏さん
みんな歌ったことあります。
優しいお顔なさってたんですね〜。

[42310] Re: 作曲家 小森昭宏さん
ジローさん、優しいお顔ですよね。
脳外科の医師でもあったそうです。@。@

[42307] ペンギンの赤ちゃん

ペンギンの赤ちゃん by ヤッホー ( しぃペインター )
可愛い写真を見て描いてみました。^^

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー