らくがき絵日記

[3713] 水着

水着 by さとぴあ
もうホントに雨なものですから、らくがきを。
何故か水着というかビキニが多めですが。
これから寒くなりますからね。(なんか違うか)

[3712] せーらーふく

せーらーふく by さとぴあ
雨が降って自転車に乗れないのでらくがき中。

[3711] 油絵風

油絵風 by さとぴあ
油絵風の絵を描くなら顔を描くのが精一杯と描き始めたものの背中と顔のバランスがうまくとれなくて困りました。
根をつめてまで仕上げる気にはならなかったので、ちょっと変なままアップ。

[3710] 水着

水着 by さとぴあ
最近はコピー用紙に鉛筆で描く事が多くなっているのですが、スキャナの上が雑然としていて取り込むのも面倒になってきたので、タブレット直描きです。
全部Painter9.5+Intuos3。

時間をかけてじっくり描くのはしんどいので、ちょっとさけているし、最近は自転車にばかりのっていて絵をほとんど描いていないのに、なんだかかわいく描けているような気がしなくもありません。

いろいろな景色をみたりしているのがいいのかもしれませんね。
でもそれだったら風景画が描けそうですが、さっぱり描けませんorz


[3709] 水着

水着 by さとぴあ
鉛筆で描いて、Painterのデジタル水彩で着彩したらくがき。

[3708] 宇宙家族カールビンソン ライカ

宇宙家族カールビンソン ライカ by さとぴあ
宇宙家族カールビンソンのライカ。
最近ほとんど絵を描いていないので、まったく描けなくなっているかと思いましたが、なんとか描けて一安心?

[3707] 薄着さん

薄着さん by さとぴあ
薄着さんのらくがきです。

[3706] ワッハマン レミィ

ワッハマン レミィ by さとぴあ
ワッハマン、レミィの練習。

[3705] 数 ペロ ヨフィエル

数 ペロ ヨフィエル  by さとぴあ
るくるくから、数、ペロ、ヨフィエル(凌貫)。

[3704] らくがき

らくがき by さとぴあ
雨で自転車に乗れないのでらくがき。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー