らくがき絵日記

[3830] 八神くんの家庭の事情

八神くんの家庭の事情 by さとぴあ
模写。

[3829] せーらー

せーらー by さとぴあ
クロッキー。

[3828] アステロイド・マイナーズ 文月

アステロイド・マイナーズ 文月 by さとぴあ
「アステロイド・マイナーズ」の文月さん。

[3827] 水着さん

水着さん by さとぴあ
クールビズ。

[3826] ちびママちゃん 後藤やよい

ちびママちゃん 後藤やよい by さとぴあ
吾妻ひでお(著)ちびママちゃん完全版を読んでいたら描いてみたくなりました。
目とか、ほほのラインとかいろいろとオリジナルと違うわけですが、髪型…もうちょっと髪を長くして上からかぶさった感じを出したほうが良かったのかもしれませんね。

[3825] 坂本ナツキ

坂本ナツキ by さとぴあ
アオバ自転車店へようこそ10巻、坂本ナツキ回が入ってた。そういえば坂本ナツキの髪型ってどうなってたっけ?と思いながら模写してみた。

[3824] せーらー

せーらー by さとぴあ
コピー用紙に鉛筆で描いたクロッキーをスキャナ取り込みPainterで着彩。

[3823] 水着さん

水着さん by さとぴあ
かなり暖かくなってきて、明日は気温20℃とか…。

[3822] らくがき

らくがき by さとぴあ
何となく鉛筆で描いて色を着けてみた。いろいろと変な部分に気がついて直そうと思ったけれど、一箇所直すともっと変に見え…。これ以上いじってもダメそうだったので、この状態でアップ。

[3821] 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン by さとぴあ
コピー用紙に模写した絵に適当に色を塗ったもの。
絶チルは中学生編が完結して高校生編に入っているようなのですが、単行本で読んでいるので、内容はまだ…。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー