らくがき絵日記

[3676] ポートレート

ポートレート by さとぴあ
ちょっぴりセクシーめなポートレート。

コピー用紙に鉛筆で描いてPainterのデジタル水彩で着彩。


[3675] 宇宙家族カールビンソン

宇宙家族カールビンソン by さとぴあ
あさりよしとおさんの「宇宙家族カールビンソン」をいつものようにコピー用紙に鉛筆で模写。
先生をのぞいてあとはベルカとライカばかりになりました。

[3673] 宇宙家族カールビンソン

宇宙家族カールビンソン by さとぴあ
あさりよしとおさんの「宇宙家族カールビンソン」から。
しらばく絵をまったく描いていませんでしたが、描き方はまだおぼえているようでほっとしました。
といって上達している訳でも、気になる点が改善されている訳でもないんですけど。

[3672] らくがき

らくがき by さとぴあ
らくがきです。

[3671] らくがき。

らくがき。 by さとぴあ
らくがきです。

[3670] るくるく 数

るくるく 数 by さとぴあ
るくるくから、数(かずえ)。

[3669] 宇宙家族カールビンソン

宇宙家族カールビンソン by さとぴあ
あさりよしとおさんの宇宙家族カールビンソンから。

[3668] ベルカの練習(宇宙家族カールビンソン)

ベルカの練習(宇宙家族カールビンソン) by さとぴあ
宇宙家族カールビンソンのベルカの練習。

[3667] らくがき

らくがき by さとぴあ
Painterのアナログ風の塗りの感覚を思い出そうとおもって描き始めたらくがき。
PainterはPainterのver.5を使ってきた期間が長かったので、いまだにPainterxになじめずじまい。

[3666] らくがき

らくがき by さとぴあ
らくがき。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー