らくがき絵日記

[3665] ガールズザウルスDX 西春遙

ガールズザウルスDX 西春遙 by さとぴあ
6年の連載が完結したガールズザウルスDXから。

[3664] らくがき

らくがき by さとぴあ
以前描いていた方法で塗ってみようと思って試しに描き始めてわりと時間が経過…。デッサン力不足でこのまま投下。

[3659] 宇宙家族カールビンソン ベルカ

宇宙家族カールビンソン ベルカ by さとぴあ
宇宙家族カールビンソンのベルカの練習。

[3660] Re: 宇宙家族カールビンソン ベルカ
こんばんわ
さとぴあさんのベルカいっぱい♪
かわいいベルカーvベルカ補充v
ベルカって見た目かなりかわいいと思うんですよー
服もかわいくて好きでしたねぇ・・
どうでもいい話ですがあさりキャラってみんなつるぺたぎみなのでみんな結構年齢不詳に見えたりもする自分ですw
(^^ダガソレガイイ

[3661] Re: 宇宙家族カールビンソン ベルカ
みっくすよーちさんこんにちは。
コメントありがとうございます。

ベルカいいですよね。

なのに某掲示板では

好きな女性キャラの話題ではライカが圧倒的で

↓こんな凝った列記まで

ライカ>あやめちゃん=レミィ>>グリッド>アラリエル>カソード>>>リカくん>三畳紀6話の小学生の女の子(名前失念) 
 >>ルンナ隊員>夢の女王=ミドリ先生>レナ≧レイ>チコ王女>数>コロナちゃん>藤根>イコちゃん>ゼルダ>ペネロープ>キャサリン 
  >ゲルダ>アン>シルビア>ワッハマンの謎の女>三葉(変身後)>恩返しの女の子(名前失念)>ムルチ>それ行けのヒロイン(名前失念) 
   >エッちゃん>それ行けの幼女(名前失念)>オシリス=ペロ>アノード>プロトタイプレミィ>人間ワッハマンの恋人>はじめ>ベルカ>あさみ 
    >ルリ子>淳>ゾンビの主人公(名前失念)カッパ>いずみ>絵奈>チカちゃん>アリス>三葉(変身前)>ミッちゃん>るく>レイカ>白頭巾 
     >>ルミちゃん>おかあさん>マイカ>うなぎちゃん>へのへ>パーカー>駄菓子屋のバアさん 


[3662] Re: 宇宙家族カールビンソン ベルカ
追加レス失礼いたします(^^
わかる。。非常にわかります!
某掲示板(絵板)では
たしかに好きな女性キャラの話題はライカ派ばかりのようですね・・
「え?ライカってベルカより人気なの?!」ってそれを見てて思ってしまいましたが・・

・・しかし!・・自分はベルカ派なので心の奥底では
「いや・・たまたまレスる人間がライカ派ばかりで
世間ではベルカ派の人間の方が圧倒的なはず!これは何かの偶然でライカファンが集まっているだけw!」(^^

・・・と勝手に実は思っています
って マァどっちでもいいですか?そうですかw(笑)

個人的にレミィとあさりちゃんも好きですw♪


[3663] Re: 宇宙家族カールビンソン ベルカ
みっくすよーちさんこんにちは。

ベルカの人気は本当はもっとあるだろうと私も思います。
レミィとあさりちゃんの人気はどこにいっても高いみたいですね。

レミィはたまに描きたくなるキャラですよ。


[3658] 009 ベルカ ライカ

009 ベルカ ライカ by さとぴあ
あさりよしとおさんの宇宙家族カールビンソン、「加速装ー置!!の巻」より。
今年は2009年という事で千年に一度の009イヤーなんだそうです。率直新年の絵は009を描こうと当初は思っていましたが結局こうなりました。

[3657] らくがき

らくがき by さとぴあ
顔の練習。

[3656] らくがき

らくがき by さとぴあ
らくがきです。
なんだか顔ばかりですが、アップしていないらくがきには全身像も何枚かあります。とても見られた物ではなかったので、今回は顔だけという感じで。
描くのが苦手なポーズや背景も練習してみましたが、まだまだ先は遠そうです。
そして先は遠いのに45歳になってしまいましたOTL。

[3655] らくがき

らくがき by さとぴあ
Painterでらくがき。

[3654] らくがき

らくがき by さとぴあ
ペイントツールSAIが、v1.10に。
Vistaにも正式対応です。
ただ、鉛筆で線を引いたときに、一瞬遅れて描画されるようになってしまった。
たぶん、マシンスペックがもっと上なら軽快に使えるものとしてプログラムされているのだろうな…と思う。
PainterIX.5は重たいソフトだけれど、鉛筆で線を引くだけなら、Painterのほうが軽いような気がする。
軽くなかったらSAIを使う意味があまりないなぁ…。

[3653] るくるく

るくるく by さとぴあ
るくるくの練習。

[3652] あさりよしとお短編集より

あさりよしとお短編集より by さとぴあ
あさりよしとお短編集を見ながら鉛筆で。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー