らくがき絵日記

[3595] 八神くんの家庭の事情 野美さん

八神くんの家庭の事情 野美さん by さとぴあ
SAIで30分ほどで描きました。

いざ、野美さんを描こうと元の単行本のページをめくってみたもののの、どのカットも描きにくいですねぇ。


[3594] 絶対可憐チルドレンの練習

絶対可憐チルドレンの練習 by さとぴあ
絶対可憐チルドレンの練習。

■BGM


[3593] 練習

練習 by さとぴあ
右向きの顔の練習他。

■BGM


[3592] ドローイング

ドローイング by さとぴあ
写真をみながら。
ここ数日絵をまったく描いていない状態でした。
ちょこちょこ時間を作って、根を詰めない程度に練習しようと思います。
全身の絵も描いているのですが、どうも…これはなぁ…みたいな感じですね。

[3591] SAIでらくがき

SAIでらくがき by さとぴあ
本当にらくがきですが。

[3590] らくがき

らくがき by さとぴあ
openCanvas4.5で。
鎖骨を描けばよかったかも。
最近、女性の着る服で両肩までひらいた服が落ちないように、バンドが二本ついている服を店で実際にみて、ああ、たまにアニメやイラストで見かけるのはこれかと思った。

[3589] るくるく/荒野の蒸気娘

るくるく/荒野の蒸気娘 by さとぴあ
あさりよしとおキャラの模写。

[3588] SAIの練習

SAIの練習 by さとぴあ
SAIの練習。
下描きの線をトレースしたりと以前よりほんの少しだけ丁寧。
これで丁寧なのかと思う人もいるでしょうけれど、当社比です。

背景は、領域検出元をキャンバスにしてバケツ塗り。
Painterでは別レイヤーであってもキャンバス全体をみてバケツでぬる作業が確かできなかったと思います。


[3587] 荒野の蒸気娘

荒野の蒸気娘 by さとぴあ
荒野の蒸気娘からアリス。単行本全4巻発売中。

鉛筆で描いて、Painterのデジタル水彩で色塗り。


[3586] 素描

素描 by さとぴあ
ドローイング。
多少慎重に描くようにしてみました。

■BGM


[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー