らくがき絵日記

[3841] 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン by さとぴあ
絶対可憐チルドレン高校生編模写。
筑紫澪、明石薫、三宮紫穂。

[3840] 水着

水着 by さとぴあ
厚塗りの練習。Painterのブラシの設定をすっかり忘れてしまい、厚塗りってどうやるんだっけ?という状態。
しかしまぁ、根本的にデッサン力や表現力、また何を描きたいのかが問題のような。ブラシの特性を理解できないより、できたほうがいいんですけどね。

[3838] クロッキー

クロッキー by さとぴあ
写真を見ながら描いたのに写実的にならないなー。
しかし、こういう絵柄で何枚か描いた記憶があるのに、見当たらない。絵柄がちょっとづつ変わっていて、まったく同じ絵がありそうで無い…。

[3839] Re: クロッキー
鉛筆で絵を描く時の消しゴムは練りゴム。ホルベイン製が使いやすい。

[3837] マッシュルーム

マッシュルーム by さとぴあ
Painterで厚塗り。

[3836] ツン

ツン by さとぴあ
ツンに見せかけたデレ。

[3835] ツン

ツン by さとぴあ
デレる事はあるのだろうか。

[3834] ミニスカ。

ミニスカ。 by さとぴあ
らくがき。

[3833] らくがき

らくがき by さとぴあ
クロッキーに着彩。

[3832] 猫山美亜

猫山美亜 by さとぴあ
ミャアちゃん。

[3831] 水着さん

水着さん by さとぴあ
怒った顔お願いしますと頼まれ素直に従う女の子。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー