らくがき絵日記

[3703] らくがき

らくがき by さとぴあ
Painterのデジタル水彩のテクスチャが出過ぎました。
どうにかしようと思った時には水彩レイヤーを乾燥させてしまってました。
どっちにしてもらくがきだから適当なんですが…。

[3702] テム・レイ カムラン

テム・レイ カムラン by さとぴあ
テム・レイとカムランを観ながら描きましたが似ません。
単行本をちらっとみながら鉛筆でささっと描いただけなので、5分ぐらいで描いて、スキャンしてリサイズしているほうが時間がかかっているぐらい。
結構早く描けているほうだと思うので、自分でもわりといけてると思う時もあるのですが、模写だし〜、構図取れないし〜、作品みたいなものは描けないし〜

いつかちゃんと絵の勉強をしてみたいですね。


[3701] トランス・ヴィーナス

トランス・ヴィーナス by さとぴあ
トランス・ヴィーナスから。

[3700] るくるくの練習

るくるくの練習 by さとぴあ
るくるくの練習

[3699] まんがサイエンス あさりちゃん

まんがサイエンス あさりちゃん by さとぴあ
まんがサイエンスからあさりちゃん。

[3698] クロッキー

クロッキー by さとぴあ
クロッキー

[3697] ポートレート

ポートレート by さとぴあ
最近ほとんど絵描いてません^^;
でも、なぜか一時期よりは描けているような気がします。
なぜか運動にめざめてしまったのですが…
絵を描くのにもいい事なんでしょうかね?
絵を描く時間は確実に減ってますが。

[3696] クロッキー

クロッキー by さとぴあ
クロッキー

[3695] 安永航一郎「青空にとおく酒浸り」

安永航一郎「青空にとおく酒浸り」 by さとぴあ
コミックリュウをあさりよしとおさんの「アステロイド・マイナーズ」目当てで買うようになり、他の作家さんの作品も読むようになったのですが…
安永航一郎さんの「青空にとおく酒浸り」、いい感じですね。
途中から読んでいるので話しはあまりよくわからないんですが…こういう絵柄好きです。って前にも似たような事をかいてますね。

[3694] らくがき

らくがき by さとぴあ
鉛筆で何枚かクロッキーしてみているんですが、こいつはうまく描けたなぁ…という充足感が無いんですよね。
勘違いでもいいから、自分は天才だと思いこんで、モチベーションをあげたら結果的に作品もすごいものになったりして…。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー